top of page
  • 執筆者の写真BRAVES

Gヴァリオン、脇田が2AWとのW所属に!

超人勇者Gヴァリオン、脇田真一朗が5月14日(日)付けで2AWの所属選手になり、BRAVESとの2団体所属となります。


BRAVESとしての活動は今まで通り行います。

※脇田はプロレス実験団GUYZも併せてトリプル所属になります。


Gヴァリオン、脇田の2AW所属第1戦は5月14日(日)GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉大会を予定しています(脇田は約3年ぶりの復帰戦)。


これからもBRAVES、2AWの応援を宜しくお願いします!


超人勇者Gヴァリオン

「今回、2AWさんには2団体所属という形で契約をさせていただき感謝しています。

2AWさんには以前から出場していますが、個人的にもどかしい所も多々ありました。 BRAVESの代表としては復帰をする脇田君の試合をする機会を増やす事、自分自身、いち選手としては、2AWでより意義のある試合をする事、所属になる事で2AWさんが絡んでいる団体の選手と試合ができるのを楽しみにしています。 今までのように皆に感謝と敬意を持ちつつ、違和感と緊張感を与えられればと思います。」


脇田真一朗

「自分には勿体無いようなチャンスを頂き感謝申し上げます。

3年ほどブランクもあり、その間プロレスから完全に離れていました。

ですので、デビューしたてくらいの新しい気持ちで、目の前のひと試合ひと試合、全力で闘っていければと思います。

ただこの3年間、何もしていなかった訳ではなく、自分なりに磨いてきた部分もあるので新しい自分を魅せられればと思っています。

宜しくお願い致します。」

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page