• BRAVES

エルブレイブ・所属選手契約満了のお知らせ

BRAVES所属のエルブレイブが2月末日をもって所属選手契約を満了、3月よりフリーランスとして活動をする事になりました。


エルブレイブは2018年4月よりBRAVES所属となり、共に歩んだ期間、大会数は決して多くないものの、これまで気持ちや想いを込めて所属選手として大切な仲間として活動をしていただきました。


今後もこれまで以上のエルブレイブの活躍をBRAVES選手スタッフ一同、心より願っております。


また、お客様につきましても引き続き、エルブレイブへの変わらぬ応援をどうか宜しくお願い申し上げます。


BRAVES

代表 超人勇者Gヴァリオン


【エルブレイブよりコメント】


この度私はフリーランスとして活動することになりました。


BRAVES代表、Gヴァリオン選手に相談した際、引き止めるどころか、私のステップアップに繋がるならと送り出して頂き感謝しています。


約4年間お世話になったBRAVES。


後楽園ホールを経験させて頂いたり、選手名鑑に掲載頂いたりしました。


ヒーロー系レスラーとしてだけでなく、Gヴァリオン選手とはプロレスに対する考え方も近くて、たくさんの事を話し、お世話になりました。


所属契約満了というタイミングで更に挑戦を続けようという私の背中を押して頂きました。


フリーランスという立場になりますが、今後もBRAVESには協力していこうと思っています。


これからもエルブレイブ、そしてBRAVESを宜しくお願い致します!



閲覧数:7回0件のコメント